「はるひ情報局リンクページ」
略して
はるりん

このページでは、はるひさんに関係するところへのリンクを含め
様々なサイトへのリンクをしていきたいと思います。

●オフィシャルなHP●
はるひさんのアニメ出演作品の多くを放映している
テレビ東京のHPです。
はるひさんの代表作の一つ
『東京アンダーグラウンド』を作成している
ぴえろのHPです。
OVA『ONE〜輝く季節へ〜』の発売元である
KSSのHPです。
OVA『同窓生』『YU−NO』などの発売元である
ピンクパイナップルのHPです
はるひさんが出演していた『AX情報局』
放送していたアニマックスのHPです

               
はるひさんが出演した『おじゃる丸』『フルーツバスケット』
などの作品で有名な大地丙太郎監督ご本人のHPです。
尚、はるひさんとはメル友…らしいです(^^;

              LINK承諾済
はるひさんが出演されていた『超特急ヒカリアン』
テツユキ役を担当されていた、巻口久美子さん…改め
文月さん
ご本人のHPです。2002年にはお芝居集団の
「∠80°(はちじゅうど)」のHPも併設
されました。

文月さんご本人よりこちらからのリンクについて
「いいよん!」との快諾を戴きました。ありがとうございました。

              LINK承諾済

はるひさんの最初の曲となる「すき」を作詞作曲された、
藤井千尋(ちひろ)さんのHPです。

現在は出身地である山口県で活躍されております。
イラストを見ていただくとわかるのですが、
温かみと繊細さが本当に良く出ておりまして
人柄が感じられるHPになっています。

ちひろさんご本人よりこちらからのリンクについて
快諾を戴きました。ありがとうございました。


●個人運営管理のHP●

             
はるひさんがかつて顔出しで司会を担当されていた番組
『AX情報局』一緒に司会をされていた折笠富美子さんの
ファンサイト「humihumi.com」
です。
管理人さんは椿 夕希(つばきゆき)さんです。

              LINK承諾済
はるひさんが出演している『おじゃる丸』に関して
色々と掲載されているHPです。
特にアイコンがかわいいです。はるひさんの演じた役も
一発でどんなキャラかがわかります。
現在は更新停止中ですが一見の価値あります。
おじゃる丸の館
月光町・坂田マンション0101号室
はるひさんが出演している『おじゃる丸』の情報が
ことこまかに掲載されているHPです
ここに行けばはるひさんの演じた役がほぼ完全に
掲載されています。

             
あさこさんが管理している
『おじゃる丸』の私設ファンクラブサイト
『満月ロード』です。
イラストが沢山あって”まったり”できますよぉ〜♪

             
『Folkcamp.net』でも同じようにコーナーを持っていた
そのざきみえさんを応援するHPです。
ちなみに両名は互いのお芝居を見に行くほどの仲です。

            LINK承諾済
はるひさんが出演していた作品
『超特急ヒカリアン』のファンサイトです。
管理人はべんちゃんです。
様々なヒカリアン情報やイラストもあります。
川澄綾子普及促進委員会
         LINK連絡済
はるひさんとは『ONE』『東京アンダーグラウンド』などで
共演している
上にイベントなどでも共演がある
川澄綾子さんを応援しているHPです。
管理人はQちゃんです。
情報なども非常に詳しく掲載されており…すばらしいです。
声優わっしょい
              相互LINK
はるひさんについての所属事務所変更情報を
提供させて戴いた縁でリンクをさせてもらいます
のらねこさんのHPです。
特に望月久代さん・野川さくらさん・名塚佳織さんのファンの方は
ぜひ伺ってみてはいかがでしょうか?