EVENT & お芝居

日時 イベント名(公演名) 開催場所 他の出演者 備考
2004/10/28〜31 自分の耳 TACCS 1179 西嶋陽一・古島清孝 ピーター・シェーファー原作の『自分の耳 他人の目』
より『自分の耳』の部分のみを舞台化したものです。
はるひさんはドリンという役を演じられておりまして
微妙な表情なども含めて素晴らしい演技をされて
いました。
2003/02/16 ピンクパイナップル歌祭り2003 九段会館 安達まり・笹島かほる
佐藤裕美・二宮圭美
三澤恵巨・Millio
2月14日に発売された「ピンクパイナップル
アニメーションソング・ファイル」を記念しての
イベントでした。
はるひさんは『Another Mind』を歌われました。
尚、司会も担当され、まさにはるひさんを堪能
できるイベントになったようです。
2002/05/05 東京アンダーグラウンド
トークショー/サイン会
東京有明
ファッションタウンビル
(TFTホール)
関智一・茂呂田かおる 『東京アンダーグラウンド』のメインキャラの声優
3人によるトークイベントでした。
関さんは相変わらずのノリでして
茂呂田さんとはるひさんはそのせいもあって
心なしか「大人しく」見られたようです(笑)
トークイベントのあとにサイン会がありまして
サインの横にHNを書いてくれました。
2002/04/29 キャラクターフェスティバル東京2002春 東京ビックサイト こやまきみこ・笹島かほる
Millio
ピンクパイナップルのステージイベントでは
『Step by Step』『Another Mind』を歌唱。
そして、ケイエスエスステージイベントでは
かほるん&きみきみの2人のラジオ番組の
公開録音という設定(実際は違う)でゲスト参加。
『impurity』を歌ったほか、裁判にかけられて
罰ゲームとしてオコジョさんのナレーションを
ステージ上の状況を見て行うということまで
されました。かなりウケてましたが(^^;
2002/04/07 SGミーティングさよならイベント KSS五反田ビル 園崎未恵・こやまきみこ
佐藤美佳子・安達まり
松来未祐・徳光由禾
三五美奈子・荒井静香
内川藍維・吉田小百合
伊藤舞子
ソフトガレージ五反田店閉店に伴う、
同店主催最終イベントということで、
西五反田フォークキャンプにまつわる面々が
集結したイベントでした。
「熱海」の各バージョンを一度に聴ける最後の
イベントでもありました。
はるひさんは『一瞬の永遠』を歌われました。
2002/03/10 キャラクターフェスティバル大阪2002春 インテックス大阪 古山きみこ・笹島かほる
Millio
はるひさんはピンクパイナップルの
ステージイベントに参加されまして、
『なぜ?』『Step by Step』『Another Mind』
の3曲を歌われました。
ピンクパイナップルブースでは物販で
握手&サイン会も開かれましたよ。
2002/03/03 ピンクパイナップルトークイベント KSS五反田ビル 古山きみこ・笹島かほる
佐藤美佳子・Millio
森田早桜
『続 恋姫 2巻』発売記念のイベントです。
当初予定外だった古山きみこさんと森田早桜さん
も参加されてました。
イベント後には即売会も有りました。
2002/02/22〜24 楽屋 
〜流れ去るものはやがてなつかしき〜
荻窪アールコリン 文月くん・嶋崎はるか
北原冬子・平野智恵
合計5公演中、はるひさんは
22日夜と23日昼・夜の部に出演されました。
とにかく女優です。まさに女優です。
舞台上でクマのプーさんを相手に演技するとこは
凄くかわいらしいですよ。
2002/01/27 ピンクパイナップルトークイベント
及び
イベント終了後チケット販売
KSS五反田ビル 古山きみこ・笹島かほる
佐藤美佳子・Millio
当日は古山きみこちゃんの誕生日だったため、
花束贈呈を担当。
イベント後は『楽屋〜』のチケット販売を敢行。
2002/01/01 HAPPY★LESSON 新春かくし芸大会 秋葉原 石丸電気
ソフトワン イベントホール
そのざきみえ・笹島かほる
古山きみこ・Millio
三澤恵巨
新春恒例のKSS絡みのイベントです。
今年は2チームに分かれての対決でした。
はるひさんはみけさんとMillioさんと一緒の
チームでしたが…負けました(^^;;
2001/12/29 コミックマーケット61 東京ビックサイト 笹島かほる・古山きみこ
吉田小百合
KSSブースで物販してました。
2001/11/18 ONE グレイトフルライブ 社会文化会館
(三宅坂ホール)
川澄綾子・吉田小百合
かないみか・豊嶋真千子
浅野真澄・Millio 他
舞台袖から”泳いで”ステージを横断するという
非常に素晴らしい?パフォーマンスまで見せた
はるひさんに脱帽です。
2001/11/18 キャラクターフェスティバル2001秋 東京ビックサイト 浅野るり・Millio
そのざきみえ・安達まり
三澤恵巨・岸尾大輔
2001/08/03〜5 正しい学校の怪談の作り方 江古田
STORE HOUSE
渡辺ただはる・篠原義貴
山口直子・徳永勝仁
鈴木義範・福田英和
荻原春香・井口千穂
細野創・山本亜希
学校の教師が学校の怪談を作るという
非常に面白いテーマのお芝居です。
はるひさんは先生役のうちの一人ですが
廊下と教室でのキャラの違いがかなり笑えます。
主婦役もやってます。これは必見でした。
2001/07/21 こみパだ! ハピレスだ!! ONEだ!!!
KSS夏祭り
幕張メッセ 茶山莉子 井上喜久子
そのざきみえ 笹島かほる
古山きみこ 豊嶋真千
Millio
『東京キャラクターショー2001』内の
ステージイベントに出てました。
ソフトガレージブースにて物販もされてました。
2001/06/17 KSS全国縦断イベント
『こみっくパーティー』
『HAPPY LESSON』
『ONE』発売記念イベント
社会文化会館
(三宅坂ホール)
茶山莉子・石川静
遠近孝一・茂呂田かおる
浅野るり・木村亜希子
井上喜久子・古山きみこ
笹島かほる・水樹奈々
そのざきみえ・吉田小百合
 
2001/03/12 第1回クイズインスタントラーメン
全国大会

(株)IMAGICA
東京映像センター内
第一試写室
ミスターちん ミスターちんと共に司会を担当。
現在までに第3回までを数える人気企画の
初回の司会担当である。
この模様はCS食チャンネルにて放映。
2000/12/12〜14 ”グズグズするな!” 南阿佐ヶ谷
アルテ・パティオ
徳永勝仁・中島万紀
野坂実・渡辺ただはる
福田英和・井口千穂
たかはしあい・千廣哲也
大坪武司・津村純子
「深読み主義」というユニット(劇団)の公演です。
12・13日は夜の部。14日のみ昼夜有りました。
「深読み主義」第一回公演としては
なかなかの滑り出しでした。
2000/11/23 キャラクターフェスティバル2000秋 東京ビックサイト 安逹まり、そのざきみえ
菊地由美、古山きみこ
笹島かほる
2000/09/30 西五反田フォークゲリラショー
「熱海」発売記念LIVE
渋谷QUON 西五反田フォークゲリラ
(安逹まり、そのざきみえ
佐藤美佳子、古山きみこ
松来未祐、徳光由禾)
三五美奈子、菊地由美
飯塚康一、T.O(笑)
はるひさんは『熱海』のメロディーに自作の詞を
のせた『一瞬の永遠』を歌いました。
尚、この模様は「アニメぱらだいす」内でも
一部放送されました。
2000/09/10 エルフミュージックフェスタ2000 九段会館 柳原みわ・安逹まり
茶山莉子・そのざきみえ
あっぷ2・浅田葉子
岡本ひかり・川上とも子
はるひさんは『なぜ?』と『すき』を歌いました。
この時は白組と紅組との紅白対決でしたが
はるひさんは白組でした。
ちなみに白組の勝ち♪
2000/02/20 美少女キングダム・ミレニアム KSS五反田ビル 三五美奈子、安達まり
そのざきみえ、内川藍維
松来未祐、佐藤美佳子
2000/01/01 2000年 KSSミレニアムイベント 秋葉原 石丸電気
ソフトワン イベントホール

三五美奈子、古山きみこ
そのざきみえ

1999/09/23 KSSグループ ファン感謝イベント 五反田ゆうぽうと 三五美奈子、内川藍維
安達まり、柳原みわ、
遠近孝一、そのざきみえ
鹿島典夫